
2015.06.24 Wednesday

0


    ハロゥイーンクッキーハウス

    2011.10.10 Monday

    0
      WILTON社からでている

      Halloween cookie house kit



      弊社で製作してみましたよぉ〜んてれちゃう






      パッケージのなかみでぇ〜すっ!

      組み立て済みのクッキーハウスって ス・テ・キ 過ぎッ拍手



      も、もう…ジンジャーのいぃ〜い香りぃっときめきタマランッラブラブ


      水で溶くだけでアイシングクリームができちゃうパウダーもセットされてて 超しんせつぅ〜っラブ



      って・・・「え?BLACKなのにみずいろなワケェ???びっくり?」と思いきや

      大丈夫っグッド

      お水を加えると ちゅゎぁ〜んと黒色っOKイエイッ!




      他にはオレンジ色のパウダーやトッピング材料が入っていますネときめき


       っで、チナミニサ、つまんでみたの、トッピング類たらーっ


      うずら豆みたいな形の 黒色と黄色とオレンジのはねぇ…

      「うっ!こ、、これは・・・冷や汗
      かの『アメリカでみつけた日本人の口にあわないものたち』リスト、堂々一位のLicorice(リコリッシュ)では失恋失恋失恋

      っと、アメリカにいたころを懐かしく思い出させてくれて、最初「あひゃっ?」思うけど、なぜか癖になるありがたいグミみたいなジェリビンみたいなお菓子ネ悲しいワカリヅラッ←

       ア、イヤ、箱にはゼリービーンズと書かれているネたらーっ


      それから マン丸っちぃ 紫とオレンジのタマタマはねぇ…
      あのカッチカチの砂糖菓子(?ナマエワカラズ)
      ラウンドキャンディと書かれいていたワたらーっ
      噛むに噛めず 飲むに飲めず悲しい
      でもコレも誰もが一度は口にしたことあるよねぇ〜・・・。


      ハッショックちょち脱線、イケナイイケナイ汗汗





      っで、他にオリジナルで
      コウモリをつくったり
      魔女やジャックオランタンやhaunted houseって書いた看板(ミタイナノ?)やクロネコやなんだかんだを 自前で作りぃの 




      レイアウトしたりぃの






      完成ぃ〜ぃっ拍手

      後も横も気を抜いてないゾッ!と!楽しい


      カメラ画像でっす!いろんな角度からお楽しみくださぁ〜いおてんき












      ケースに入れて保存しますヨンチョキ










      以上、クッキーシンフォニーでした。














      1